« ヤミ金からお金を借りるまでのきっかけ | トップページ | 週末の楽しみ それは競馬! »

一度こじれると抜け出せないヤミ金病

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

風邪をこじらせてしまうと大変だが、今の技術であれば病院に行けば何とかなるが、貧乏をこじらせてしまうと医者では治せないし、金融業者が医者のように感じてしまうがそのお医者さんにかかる事で、より深い病気になってしまう事も否定はできないと思う。

貧乏をこじらせて、金融業者へ治療を受けに行き、少しマシになった・・・と思いきや
一時的に楽になった気分になるだけで、治療ではなく応急処置なので、違う病院に通う事になる。

さらに違う病院、そしてまた違う病院へと行く事で、気がつけば多重債務者になっていた。
そして、一般的な病院では完治しなかった場合は、ヤミ金ホスピタルにお世話になってしまう事になる。

そうなってくれば、難しい箇所のガンに似てなかなか完治しない。
完治どころかズルズルと借金という名の腫れが広がりそこから毒が回ってしまい、最悪の場合は死に至る。

そう考えていけば「病気」のように感じませんか?そうなんです。当たり前のように借金ができる環境は世に存在しますが、決して当たり前なんかじゃなく、バランスのいい食事(生活)を送ってる人は 金融業者という医者にもかからなければ、その重病人を相手にするヤミ金の世話になんてなる必要がないんです。

既に重病人で、それが進行し末期症状の私から言えることは、病気になる前に家に帰って休む事で
出費という原因を押さえ込み、返済と言う名の薬を買うことで完治に向けて努力する事が大切。

もっと言うならば、バランスがとれた生活を送っていれば、そんな心配も皆無になるので
バランスを重視した生活を送りましょう。。。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

« ヤミ金からお金を借りるまでのきっかけ | トップページ | 週末の楽しみ それは競馬! »

闇金 ヤミ金」カテゴリの記事