カテゴリー「闇金 ヤミ金」の記事

一度こじれると抜け出せないヤミ金病

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

風邪をこじらせてしまうと大変だが、今の技術であれば病院に行けば何とかなるが、貧乏をこじらせてしまうと医者では治せないし、金融業者が医者のように感じてしまうがそのお医者さんにかかる事で、より深い病気になってしまう事も否定はできないと思う。

貧乏をこじらせて、金融業者へ治療を受けに行き、少しマシになった・・・と思いきや
一時的に楽になった気分になるだけで、治療ではなく応急処置なので、違う病院に通う事になる。

さらに違う病院、そしてまた違う病院へと行く事で、気がつけば多重債務者になっていた。
そして、一般的な病院では完治しなかった場合は、ヤミ金ホスピタルにお世話になってしまう事になる。

そうなってくれば、難しい箇所のガンに似てなかなか完治しない。
完治どころかズルズルと借金という名の腫れが広がりそこから毒が回ってしまい、最悪の場合は死に至る。

そう考えていけば「病気」のように感じませんか?そうなんです。当たり前のように借金ができる環境は世に存在しますが、決して当たり前なんかじゃなく、バランスのいい食事(生活)を送ってる人は 金融業者という医者にもかからなければ、その重病人を相手にするヤミ金の世話になんてなる必要がないんです。

既に重病人で、それが進行し末期症状の私から言えることは、病気になる前に家に帰って休む事で
出費という原因を押さえ込み、返済と言う名の薬を買うことで完治に向けて努力する事が大切。

もっと言うならば、バランスがとれた生活を送っていれば、そんな心配も皆無になるので
バランスを重視した生活を送りましょう。。。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

ヤミ金からお金を借りるまでのきっかけ

【特別PR】
すぐにお金を借りたい、そんな前に役に立つ融資情報サイト、消費者金融審査甘い

最近は知らない番号通知で携帯に電話がかかってくる事が増えた。

私は数年前に裁判所から「個人民事再生」の認可を受け、多くの業者様に迷惑を掛けながら完済をしたが
両親・祖母の同時期入院や、失職をしてしまった事が原因で再び借金ができた。

金融事故を起こした者は、金利が安い銀行や、消費者金融業者であっても大手企業からの借り入れはまず出来ない。

普通にネットで検索しても、ヒットするのは大手ばかりで、可能性のありそうな業者に巡り合えず
気がつけば検索キーワードにブラック多用するようになっていた。

ブラックリストなんて実際には存在しないが、一般的には意味合いが通る用語なので結構ヒットする。
その中で小額ではあるが、何社かが融資をしてくれた。

余裕なんて無い私が借金をすれば、余計に苦しくなるのは当然だが、
誰に相談する事も無くお金を求めて検索しまくり、さらに申し込みができそうな業者を探す。
件数が重なれば、相手にされないと思いきや、連絡先を携帯にしておけば反応もあり審査もしてくれる。
救われたような気分になるが、審査結果はNG。ただ、簡単に「ご希望に添えません」とは言わない。

まず切り出してくるのは、「不動産を保有している保証人様が居れば・・・」が通例で、「居ない」と言えれば
「弊社ではご希望に添いかねます」と言われてノックアウト。

問題はその後で、保証人のパターンで断られる業者に遭遇した翌日には知らない携帯番号から電話が鳴る。

電話に出てみると、「ご融資の件でお電話をさせて頂きました○○と申します」といった内容の電話ばかり
そうです。ヤミ金と呼ばれる業者の方々です。

明らかに業者が情報を流してると思われるタイミングではあるが、追求する気にもならず説明を聞く。
貸してもらえる。でも金利が破格。心の葛藤が起こるが、借りてしまえばそこで私の未来は失われると思う。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

この際闇金でも・・・

ぶっちゃげ助かった・・・

本当にお金が必要で・・・

でも俺はブラックで何処からも借りれない・・・

周りには何か頼みずらい。

でもたまたま見つけたこのリンクでお金を借りる事ができた。

まぁ、そこはちょっと高金利なんだけど、ちゃんと給料日には返すつもりでいたし、

利息を払い続けるつもりもない。

本当にブラックで何処からも相手にされない俺だけど、ちゃんと話しを聞いてくれて

10万円融資してくれた。

給料日に返すなら給料日まで待てと思うかもしれないが、今この瞬間にお金が必要という時はある。

そんな時って誰でもあると思う。

そんな時はちゃんと、このサイトにある注意事項を読んで、納得できたら

申し込みしてみるといい。

無理だと思ったら借りなければいいだけ。

俺はちゃんと覚悟を決めて借りたからねw

やっぱ高金利って返済が長引けば長引くほど首が回らないし、ちゃんと返済にメリハリをつけるのが大事だな。

またお世話になると思います。その時はよろしく!

長く付き合える金融スカイ

金融スカイ

やっぱり闇金と言えども人と人の付き合いだなって思えたのは金融スカイ(スカイファイナンス)が初めてかな。

審査の時からなんかほかと違って対応もわりと丁寧だったし返済が遅れちゃったときも怒りはするけど他の闇金よりは全然ましだった。怒りながらもこっちの事情もちゃんと聞いてくれるし。他の所だったらもう怒鳴られるなんてレベルじゃないからね。

それに何故かここで借りた金って縁起いいんだよね(笑)おれ営業職してて暇になるとスロット行っちゃうし休みの日もスロ屋で一日過ごす位ギャンブル中毒だから色んな闇金から摘んでるんだけど借りた金って何故かお約束のように負けるんだけどここで借りた金の勝率は8割超えてるかも(笑)だから最近はここで借りることが一番多いな。とは言っても闇金なのに変わりはないからお勧めはしないけどどうせ借りるならここがお勧めだよ。

闇金利用を考える

総量規制が実施されて消費者は、多くの借入をする事が難しくなりました。

しかし、それは、借りれない方がよいのかも知れません。借入が多くなり返済が苦しくなると冷静に自分の状況がみれなくなる事があります。

そうなる事で多重債務に陥り生活リズムを崩し、状態を悪化する事となるケースが多いでしょ。

状況が冷静に判断できないと闇金業者などから借入を受けてしまうケースも多々あります。

最近では、ソフト闇金と言われる業者も増えてきており、ウシジマくんと言う漫画も存在しております。

東京で闇金が発展して取立てや相談など弁護士を使う方も少なくありません。

ソフト闇金になったからと言って、状況は、変わらず弁護士への相談は、減らず逮捕される闇金も少なくないです。

闇金の形態が変わる時代が来るのかもしれない

往く世にも消える事の無い闇金業界を、少しばかり風変わりな観点で見てみる。

簡単に言ってしまえば、「闇金」と言うものがよく言う「必要悪」なのだと言う前提での話しだ。
「闇金を蔓延らせるような文章を書いて・・・」等否定形はお呼びでは無いので、該当する方は日記を読まないで頂きたい。

法律云々は置いておき、闇金業界も足元ばかり見て高利にし、人から絞り取るだけではいけないと言う話である。

闇金と言うとまず浮かぶのが「トイチ」でしょう。
「闇金」と言ってもピンと来ない人に「トイチ」と言うと逆に「高い利息を取る業者だ」とピンと来ると言っても過言ではないと思う。

ネット、モバイル共に「トイチ」のように安い闇金無いかと探す書き込み等をよく目にするが
そもそもトイチとは一般人には貸付しない業者の事を言うので、トイチから融資を受けるのは夢の又夢です。
(トイチ業者は個人経営者や闇金の軍資金等に貸付を行うのが主と言われているからです。
知り合いがそうだった等、運よく借りれる状況以外でトイチからの融資は難しいと思われます。)

闇金の取立ての「脅し」が問題視された時代。
金利は高いと10日で10割と言うものまであったそうです。
(近年でもまれに見ますが・・・)
安い業者だと2週間で3~4割、これは未だに存在するトコロでは存在するのかもしれません。

最近の主流はネットを見る限りだとトヨン(10日で4割)だと思います。

さて、ここからが本題です。
先に書いた通り「高利も今のままではいけない」と言う話である。
金利を下げてしまえばただの消費者金融になる。

ではどうすればいいのか?
ここが視点を変えた面白い所だと思った。

周期を変えるのである。

10日、1週間と言う周期が一ヶ月になったとしたら?
言いづらいが「トイチ」に限りなく近い10日で1.3割だ。
金利は高いが、月一返済になれば債務側も目処も立てやすい。
債務整理等だけに限らず、収入の3分の1以上の貸付は禁止と言う「総量規制」「総額規制」の法律の下
融資が受けられない人が仕方なく闇金を頼るのではなく、
月一返済と言う闇金が「逃げ道」となれば面白いのでは無いかと思う。

この記事の元記事をトラバしています。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

闇金融業/ヤミ金

ヤミ金からの借金で困っています。
わたしは3年前に自己破産しました。
病気がちで働けなくなり、やむなくヤミ金から10万円を借りました。
しかし、あまりにも高利(「トゴ」10日で5割の利息、10日で5万円)で支払が滞ったところ、昼夜を問わず借金取りが来て脅します。
どうしたらよいのでしょうか。

ヤミ金融(ヤミ金)からの借金は返済しなくてもいいことになっています。
出資法違反などで刑事告訴し、自治体などの法律無料相談などを利用して、早急に弁護士に相談しましょう。

■ヤミ金融(ヤミ金)からの借金は無効です。返さなくていいのです。
10万円借りて10日で5万円返す(トゴ)というヤミ金融業からの借金ですが、これは明らかに出資法違反で、5年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金を併科される犯罪行為です。
こういう場合は、ためらわずに警察に被害届を出しましょう。

ヤミ金業者の金銭の給付は不法原因給付となるもので、返還する義務はありません(民法七百八条)。
また、貸金業を営むものが業として金銭を貸し付ける場合、年109.5%を超える金利で貸し付ける場合、その契約自体が無効になります(新貸金業規制法)。

早急に弁護士に依頼し、介入通知を出してもらうと、取立てをやめることが出来ます。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

闇金なの?コールキャッシュ/ヤミ金

ちょっとお金に困ってしまってマニアックな金融業者(小規模、零細消費者金融)を探すのにやっきになっていたのですが・・・。

こんなサイトを見つけました↓

コールキャッシュ

サイトを組まなくみた所、超高利。
ヤミ金ですね。

でもサイト見る限り借りちゃおうかな・・・と^^;
ちょっと申し込んでみようかななんて血迷っています。
ヤミ金の経験もあるんで^^

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

闇金融

ヤミ金融(ヤミ金)は、非常に高い金利で貸し付けを行っています。消費者金融では、出資法で定められている上限金利の年利29.2%を超えてはいけません。ヤミ金融の場合、「トヨン(10日で4割、年1,460%)」や「トゴ(10日で5割、年1,825%)」といった金利が多く、中には年10,000%を超える利息を要求してきます。また、返済に関しても、一般の消費者金融やクレジット会社が1カ月に1回なのに対し、ヤミ金融の多くは1週間や10日に1回となっており、遅れた場合などは家や会社に押し掛けるなど激しい取り立てを行います。ヤミ金融は、貸金業法や出資法などを無視した違法業者です。深刻な社会問題にもなり、ヤミ金融対策法もできました。それに違反すれば罰則もあるのですが、違法な悪徳業者が後を断たないのが実状です。ヤミ金融に関わらないように注意しましょう。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加